2008年10月26日

REMIX★『明日死んでしまうかもしれない』

新曲の『明日死んでしまうかもしれない』。

『作り直すかは不明』なんて云いましたけど、結局作り直しw
やっぱダメだね、あたしって。
テキトーが許されないのであーる。

比較対照として、前のも残しておきます。音の厚みとかも全然違うと思います。

いやぁ楽しいね楽しいねヾ(*´∀`*)ノ


ずっとヘタレてたらおりですが、最近調子上がってきましたよー☆
この調子でガンガン曲作るべし。
↑ウソクセっ


てか、色んなところで少しずつ、ほんの少しずつ、『吉井らおり』浸透してきてます。


★NEWS(1)

『さびしさの方程式』というブログで、管理人さんのオススメの一曲として、吉井らおりの『月食』が紹介されていますた(´∀`*)

インディーズの中のオススメの一曲…というのなら解りますが、一緒に並んでいるメンバーが『中島美嘉』さんとか『一青窈』さんとか…メジャーなアーティスト…。なんか異常に嬉しかったw

桐生さんありがとーん(人´∀`).☆.。.:*・゚


★NEWS(2)

今更気が付いてしまったのですが、インディーズ楽曲登録サイト
『NEXT MUSIC』
にて、何気なく応募していたミュージックアワード2008

賞などもらえるはずもないのですが、審査員コメントを頂いていて紹介されていました!
366曲の応募曲の中からコメントもらっちゃったよヲイ!(`・∀・´)エッヘン!!
nextmusic_2008_1st_act.jpg

マジうれしかったっす!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


てか『食虫植物』を久々に聴いてみたんだけど、一番最初の方に作ったやつだからか、かなりヒドイクオリティだねヽ(´Д`;)ノアゥア...

これで審査員コメントもらっていいんだろうかΣ(゚∀゚ノ)ノ




「少女の悪戯」・・・・・?

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)え、どこに少女?


「ババアの悪戯」

の書き間違いかと思われます(ΦωΦ)フフフ…
(↑絶妙なモモシキ色でw)


★NEWS(3)

MOPチャレンジチャートというインディーズ楽曲サイトで、またしても『食虫植物』がランクインしているのは…まあご愛嬌として…

『食虫植物』が着うたになっていました!ォオー!!(゚д゚屮)屮

しかもプロのミュージシャンの曲の一覧に同じような扱いで…
誰もダウンロードしないだろ…orz

まあでもウレシイですwv( ̄Д ̄)v イエーイ

---------------------------------

まあこんな感じでどんどん1mmずつ(←少なっ)でも、浸透していければイイッスね★(ΦωΦ)フフフ…

---------------------------------


ということで、長くなりましたが、
REMIXした『明日死んでしまうかもしれない』。

聴いて頂戴ね。
(若干歌詞変わってます)




posted by 吉井らおり at 14:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 吉井らおりのオリジナル楽曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。