2009年03月12日

らおりデザイナー暗躍



楽曲登録したり出来るサイトMySpaceで、
新しい友達が出来ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

疾風(はやて)というバンドの
Vo&Gの憂兄さんです。

らおりのアニキ分にふさわしい仁義な殿方です(*´艸`*)



兄貴のブログでも、あたしのこと書いてくれてます



疾風とは…

大阪ミナミを拠点に活動中のR&Rバンド。
ロック、フォーク、ブルーズ、ソウル、昭和歌謡・・・
音楽ジャンルの壁を越えてやりたい事、やりたい放題!
『港町・酒場・煙草・・そして男と女』・・・
昭和の香りの疾風ロックなミュージシャン
で御座います。


MARIAという曲が、らおりのおすすめで御座います。

シビレて感電死しちゃっても知らないよ?(ΦωΦ)フフフ…




前から、あたしの愚曲に、

生で挿れて欲しいぃ

という欲望が溢れんばかりでしたが

(;´Д`)ハァハァ



あっ、エレキの生ギター音ですよ(ΦωΦ)フフフ…




曲にね、生エレキが入れたかったのです。ずっと。




ROCKがやりたいのに、Band in a Boxでは
イカサマロックになってしまうのが

坂田の 悩みの タネで…(;´Д`)



あたしが、エレキのギタリストを
欲しがっているというのを知って

挙手してくれた勇者が現れたんDEATH。>兄貴



まだ宅録環境が整ってないとのことで、

ギターの話はまだ先になりそうなんですが

強力な助っ人登場に、

ノンテイスト・ノンスメル(無味無臭と云え)だった

あたしの音楽からいいニホイが立ち上りそうな予感。

楽しみです(*´▽`*)



で、楽器の弾けないあたしには、

仕返し 恩返し が音楽では出来そうにないので

サイトのデザインをやりました。

hayate_site.jpg

デザインという程のものではなく、恥ずかしいDEATH。




しかも、虎のイラストを描き起こさせてもらったのですが

(なんか描きたかったのよ)

すごい久しぶりにイラスト描いたし、

なんか、絵ってさ、恥ずかしいのですよ、そこはかとなく。




あたしっぽーい!!っていう。



なんか裸の自分を見せているような。



パジャマで渋谷のセンター街を歩いているような。

そんな恥ずかしさ。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) エ、ソンナニ?




描いた後で、やっぱりやめようか…(;´Д`)

と後悔したとか、しないとか。



でも、喜んでくれたので、良かったDEATH。ヽ(^▽^@)ノ



出会いってどこに転がってるかわかんないね。


MySpaceだって、Audioleafの友達が誘ってくれたんで
登録してみただけで…
兄貴との出会いもたまたまだもんね。


さぁ皆さんも、疾風さんのサイトに行ってみよう♪





posted by 吉井らおり at 13:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 意味不明日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。